人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

ブランチ@Guava Limb Cafe

ある週末、サン・イグナシオにある素敵なカフェに行って来ました!

ここ、1年以上前に教えて貰ってはいたんですけど、一回行って閉まっていたのでその後行ってなかったんですよね~。
たぶんそれ、日曜日だったと思うんですよ。ベリーズって日曜日はほとんどのお店が閉まっちゃうから、つい週末も開いている中華に行っちゃうんですよね。

その日の朝、FBのサイトを見ていると、このカフェが日曜日も開いているとわかったので行ってみました。
観光客も増えたらから方針変えしたのかな?

超カワイイ外観!
ブランチ@Guava Limb Cafe_c0322902_02444948.jpg
1階部分も素敵~♡
ブランチ@Guava Limb Cafe_c0322902_02450828.jpg
2階のベランダ席もカワイイ~♡
ブランチ@Guava Limb Cafe_c0322902_02453843.jpg
別の角度から。
ブランチ@Guava Limb Cafe_c0322902_02452043.jpg
テラス席からの眺め。
ブランチ@Guava Limb Cafe_c0322902_02455280.jpg
ここは公園(Macal River Park)だそうです。

メニューもカワイイ♪
ブランチ@Guava Limb Cafe_c0322902_02460302.jpg
ブランチに来たので、私はこのフレンチ・カフェ・サラダにしました。

ソテーしたチキンやカマンベールチーズ、スライスアーモンドも載っている主菜になるサラダ!
ブランチ@Guava Limb Cafe_c0322902_02462043.jpg
こんな透明なボウルで来ました!おっシャレ~♪
ブランチ@Guava Limb Cafe_c0322902_02463757.jpg
ソテーされたチキンは胸肉でしたけどしっとりしてて、焼きたてホカホカで美味しい~。
野菜もたっぷり入っていて、ヘルシー。ドレッシングも美味しかったです(*^-^*)。

主人は朝食ブリトーを。
ブランチ@Guava Limb Cafe_c0322902_02464859.jpg
トルティーヤは薄くてモチモチでGood、上に載っているのはチーズクリーム?クリームチーズではないけど、チーズの味が強かった。トルティーヤの中はホカホカのオムレツっぽいの。

付け合わせの豆もホカホカで美味しかった~。

サービスもすごく良かったです!
ここはチャー・クリークの系列らしい。

ちょうど前の日にばったり会ったヨガ友にチャー・クリークがおススメだよ!って聞いていたんですよ~!「1泊US$400 するけどその価値ありよ!」って。
ここから車で20分ほどだし、行ってみることにしました!

つづく。

by samya3 | 2016-01-19 00:00 | 外食