人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

ヨガの帰りの面白風景

ヨガには歩いて行ってるんです。

車だとさーっと通り過ぎちゃう所でも、歩いてみるとなかなか面白いものが見られます。

先日はこれ。
ヨガの帰りの面白風景_c0322902_02225890.jpg
病院の外壁を塗りなおしているんです。

下の人は、長~い柄のローラーを持って出来るだけ高くまで頑張って塗っています。
で、届かない部分は屋上から塗っているみたいです。
ゴンドラみたいなのは使わないみたいですね~。

あと、ギョッとするのが、インド人の経営するスーパーのこれ。
ヨガの帰りの面白風景_c0322902_02242044.jpg
何だかわかりますか?
拡大すると、これ。
ヨガの帰りの面白風景_c0322902_02253415.jpg
レジカウンターでお香を焚いているんです!直置きで!

常に人がいるから火事にならないと安心してるんでしょうか。

私もお香好きなんですよ。このお店でもいくつか売っている。
でも灰を受ける手頃なお皿がないので買ってないんですよね。

しかしこういう焚き方をする勇気はない。。。賃貸だしね(^_^;)。

by samya3 | 2016-05-15 00:00 | 暮らし