人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

アイスクリーム@ウエスタン・デイリーズ

ヨガの帰りにまたアイスを食べに寄っちゃいました(^o^)。

今日はチョコ味にしてみました。あんまりココア味は濃くないです。
アイスクリーム@ウエスタン・デイリーズ_c0322902_06543493.jpg
これって、1スクープどころか4スクープくらいありそうですよね~。ほんと、太っ腹~(笑)。

コーンの味はイマイチですけど、アイスクリームの水分を吸ってふやけた部分って結構好きなんです。なので、わざとゆっくり食べて、アイスをコーンに浸み込ませました(^o^)。

そうそう、ここに来る途中のゴミ箱の横にレンコンが散乱してた!
アイスクリーム@ウエスタン・デイリーズ_c0322902_06553244.jpg
この国でレンコン見たの初めて~!こんなのが5個くらい散らばっていたんです!
すぐそこのレッド・ランタンが捨てたのか?

これ、まだ食べられる部分ありますよね?思わず拾って帰ろうかと思った。。。
だってレンコン大好きなんだもん。。。

でも何が付着しているか分からないのでやめておきました。。。
でもなんで捨てたんだろう?勿体無い。。。

by samya3 | 2016-06-08 00:00 | 外食