人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

スーパー・エナジー・ブースター

主人のステントカテーテル抜去後に処方された薬を買いに薬局へ行きました。

本来なら手術を受けた病院内にある薬局で買えるのですが、あいにく在庫切れだって。日本じゃあり得ない。。。こともないわ。プラジカンテルは取り寄せになるって言われたし(分かる方だけで(^_^;))

なので病院のスタッフが「ブローディーズに行けばあるから、そこで買って。」と言うので行ったんだけど、そこも在庫切れ。。。(~_~;)。
ブローディーズの薬局のお姉さんに教えて貰ってベリーズ・シティの南の方の薬局まで行きました。

そこでは無事に薬をゲットできました。
お金を払っている間に見つけた、ショーケースの中のサプリメント。
スーパー・エナジー・ブースター_c0322902_09524878.jpg
『スーパー・エナジー・ブースター』だって!毒々しい色のビタミン剤?

しかも「Fee」って、タダってこと?
(あ、今気付いたけど、タダなのは一番上の錠剤1つですね)

しかしこんなの飲む人いるのかなぁ。。。安全なの??

まあ、ベリーズ人ってアメリカ人と同じくサプリメントが好きらしいから。。。(^_^;)。
しかしこの色はなぁ。。。



にほんブログ村
by samya3 | 2016-07-01 00:00 | 美容・健康