人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月から中米のベリーズ在住。ベリーズ・シティを中心に、中米生活&レストランを紹介。


by samya3

モーニング・ソーセージ & モーニング・グローリー?

ランニングWのソーセージ、やっぱりHOTは辛いので、今回はモーニング・ソーセージというのを買ってみました。
モーニング・ソーセージ & モーニング・グローリー?_c0322902_09394608.jpg
1パックに細いソーセージが12本入っています。
あ、今見たらブレックファスト・リンクスって名前だった。。。(いい加減011.gif)。

ここの製品は、材料がシンプルで安心です(*^-^*)。
モーニング・ソーセージ & モーニング・グローリー?_c0322902_02061182.jpg
色も赤くなくて、辛くも無くて安心して食べられる(笑)!やっぱりHOTは一口食べるごとに覚悟が要ったもんな~009.gif

付け合わせはつるむらさきの辛し和え、キヌア入りタブーリ。あとかぼちゃの冷たいポタージュもあったかな。
夕食には加熱野菜と生野菜を両方用意するようにしています。

そうそう、前回買ったオーガニックマスタードはなかなか美味しかったです。
色々な種類がありましたけど、やっぱり普通のが無難ですよね。

******おまけ***********************

朝顔みたいな花が咲いてた!
モーニング・ソーセージ & モーニング・グローリー?_c0322902_02062598.jpg
しかしこれ、ツルじゃなくて木なんですよ!こんなのもあるんですね~。


にほんブログ村
by samya3 | 2016-07-22 00:00 | 生活情報